メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

りょう( つ^ω^)つギャルソン

2013年08月04日(日)|りょう

1c8ba0de.jpg

8/3深夜( *`ω´)!

今日はえりおちゃん、りこちゃん、めるちゃんと一緒でした(*´ω`*)!

個人的に2回目の深夜だったので、
不安しかなかったのですが、楽しかったです( ‘∀‘)!

あまり眠くもならず、いろんなご主人様方と
お話できたのが嬉しかったのです(`・ω・´)

昨日もメガネだったんですけど、
やっぱりメガネ好きだわ…!
ってことで、突発またメガネですw

今日メガネ珍しいね(^O^)

って言ってくださるご主人様もいらっしゃって
嬉しかったです( *`ω´)

メガネ推し。りょうです( ・`,_ゝ・´)

りょう( つ^ω^)つ

HOME > ぴなメイドのブログ > ✡りょう日誌