メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

りょう( つ^ω^)つギャルソン

2013年08月06日(火)|りょう

f1371f1e.jpg

8/4貸切からの早番ラビリント(*´ω`*)!

久しぶりのラビリントーーーーーー!!!
でした!!!!!!!

たのしかったです(*´ω`*)!!

まゆみさん、まゆかちゃん、kuroto氏と
RYOちゃんでした…(゜ω゜)

RYOちゃん:とは
ギャルソンりょうくんの
女の子verがRYOちゃんなのである!

だそうです。
すみません。

貸切のお誕生日のご主人様の
リクエストでしたので、
この前もう出さないよ…!
とか言ってたのに
すぐ出してすみません(つд⊂)

だけど、久しぶりのラビリント!
楽しかったです(*´ω`*)
りょうくんを知ってるご主人様方の
驚いた顔が、なんか好きですw

次はいつRYOちゃんきますかね(*´ω`*)←

りょう( つ^ω^)つ

HOME > ぴなメイドのブログ > ✡りょう日誌