メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

りょう( つ^ω^)つギャルソン

2013年06月26日(水)|りょう

55fae052.jpg

6/25ラビリント( *`ω´)!

今日はひろ*ちゃんべにちゃんkuroto兄貴でした( *`ω´)!

なんか異色なメンバーだったな、って
勝手に思ってますww
すごい笑った気がした一日でした( ´ ω ` )

最近オリカクを作らせてもらう機会が増えたので、
おうちでもいろいろ試してみようかと
思いました(*´д`*)

べにちゃんに、「りょうくんは緑っぽい!」
って言われたので、オリカクも緑ベースのものを出したら
ご主人様においしいと言っていただけたのが
嬉しかったです(*´ω`*)

もっと自分で試してみようかとおもいます!

りょう( つ^ω^)つ

HOME > ぴなメイドのブログ > ✡りょう日誌