メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

いうても黒髪ヲタク☆ピンク星人☆りりかるやで~∩・ω・。

2011年07月02日(土)|りりか

e7d4cb4b.jpg(*´ω`p【7がつ2にち】

黒髪キモヲタ代表*ほにほに地味メイドの〃りりかる〃です(´-ω-`)

2桃店*早番*☆*

みやは姉☆こころさん☆みかんこさん☆なごさん☆鹿ちゃん

ありがとうございました♪〃

ボンゴレ大好きなので7月フ-ドに高まっております(o/∀`o)ノ

あとあと!!やっとまたラミカの種類増やしました~><

金髪のラミカもあります(o/∀`o)ノ

最近,昔の,夏が舞台の美少女ゲ-ムに再燃していて何年かぶりにAIRをプレイしていて終わったので今は君のぞをプレイしています(p*・ω・*q)

お好きな方はお会いした時語りましょ-♪〃笑

(*´ω`*りりかる☆まじかる)

HOME > ぴなメイドのブログ > りりかメイドのお給仕記録