メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

今までありがとうございました。

2013年04月01日(月)|りりか

50c1427c.jpgd291b3b9.jpg
(*´ω`p【3がつ30にち】
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒☆*°

*:–☆–:*:–☆–:*

黒髪ヲタクで黒髪親善大使*おぴんくエイリアン*マイ×□ちゃんといちごとうさももちゃんが大好きな〃りりか〃です(´-ω-`)

本日をもって私はメイドカフェぴなふぉあを卒業致しました。

こんな私なんかと出会って下さった全ての皆様に多大なる感謝の気持ちを申し上げたいと思います。

ぴなふぉあにいた3年と少しはあっという間でしたがとても幸せでいっぱいでした。

なかなか皆さんに会うのは難しくなってしまうでしょうが,きっとまたいつか出会える日を楽しみにしております。

1年に1回くらいは,りりかとか云うお騒がせメイドが居たな,と思い出して頂けたら幸いです。

それでは,お元気で。。。

※ツイッタやブログやその他の活動は今後も続けて行こうと思いますので,生暖かく見守ってやってくださいませ((´`))

*ぶろぐ
http://ameblo.jp/pichan-0405/

*ついった
ririkaru_mymelo

*:–☆–:*:–☆–:*

HOME > ぴなメイドのブログ > りりかメイドのお給仕記録