メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ゆうても,りりかるやで~∩・ω・。

2011年02月27日(日)|りりか

b55a864f.jpg(*´ω`p【2がつ26にち】

黒髪キモヲタ代表*ほにほに地味メイドの〃りりかる〃です(´-ω-`)

2桃店*早番*☆*

みやはさん☆ふたばちゃん☆りかちゃん☆ばんび-のちゃん

ありがとうございました♪〃

1周年をお祝いして下さった方,本当に本当にありがとうございました★

まだまだ全然未熟者ですが私は私らしく!を大切に精進していきたいと思っておりますので,これからも変わらず生暖かく(笑)見守って頂けましたら幸いです(・v・★)

皆様が元気になれるよう頑張ります(`・ω・´)

これからも宜しくです*☆*

(*´ω`*りりかる)

HOME > ぴなメイドのブログ > りりかメイドのお給仕記録