メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

いうても,りりかるやで~∩・ω・。

2011年03月07日(月)|りりか

a110ee0f.jpg(*´ω`p【3がつ5にち】

黒髪キモヲタ代表*ほにほに地味メイドの〃りりかる〃です(´-ω-`)

今日はなんと!!〃

3号店*早番*☆*

ういさん☆リリィちゃん☆はるちゃん☆みうなちゃん

ありがとうございました♪〃

3号店楽しいです(o/∀`o)ノ シャカシャカとか♪〃

久々に会ったリリィちゃんが茶髪になってたり!

みうなちゃんと一緒にジャンケン大会したり!

新人のはるちゃんは既にテキパキしてて圧倒されたり!

ういさんと久しぶりにお話してたら3時間経ってたり!笑

楽しいいちにちでしたん(p*・ω・*q)

ありがとうでした(☆*≧▽b)b

(*´ω`*りりかる)

HOME > ぴなメイドのブログ > りりかメイドのお給仕記録