メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

いうても黒髪ヲタク☆ピンク星人☆りりかるやで~∩・ω・。

2012年01月30日(月)|りりか

7cf6fd37.jpg(*´ω`p【1がつ28にち】

黒髪キモヲタ代表*ほにほに地味メイドの〃りりかる〃です(´-ω-`)

2桃店*早番*☆*

れむさん☆みかんこさん☆りかちゃま☆ゆずきさん

ありがとうございました♪〃

みかんこ先生のおりぼんが進化していました(・v・★)

りかちゃま久々でした(^^)/~~~

久々のりかちゃまは髪が黒髪ぽくなっていて(本人いわくアッシュ系ですがどう見ても黒髪です本当に(略))ずっとニヤニヤしていました~かわゆ((´ω`))☆

緑のカラコンやっぱ楽しい♪♪♪

(*´ω`*りりかる)

HOME > ぴなメイドのブログ > りりかメイドのお給仕記録