メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

いうても黒髪ヲタク☆ピンク星人☆りりかるやで~∩・ω・。

2012年02月02日(木)|りりか

6855b0dd.jpg(*´ω`p【1がつ31にち】

黒髪キモヲタ代表*ほにほに地味メイドの〃りりかる〃です(´-ω-`)

2桃店*遅番*☆*

なごさんの卒業式でした‥!

なごさんとは沢山沢山仲良くさせて頂きました!

沢山の素敵な思い出をありがとう!

こんなヘッポコな挙動不審と仲良くしてくれて,支えてくれて,本当に本当にありがとうね。

ぴなメイドとしては卒業しちゃっても友情は続いていくから,これからも仲良くしてね*

遊んでくれなきゃスネちゃうぞ(-゜3゜)ノちゅん

今までお疲れ様でした.。o○

*・(ェ)・)っ‥黒髪は永遠*りりかる⌒☆〃

HOME > ぴなメイドのブログ > りりかメイドのお給仕記録