メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

.*☆魔法少女リリカルりりか(な●は)☆*゜

2010年05月01日(土)|りりか

901e0bff.jpg(*´ω`p【4がつ29にち】

キモヲタ代表*りりかる!です(´-ω-`)

昨日,黒髪について熱く語った後,ラストオ-ダ-をお伺いする時,間違えて『黒髪のラストオ-ダ-はいかがですか?』と言ってしまいました←←←

どんだけ黒髪ヲタクなのかと!笑

えぇ,黒髪な女の子が大好きですとも♪〃

そんな私は2桃店のコスプレDAYでは画像のPhantomという美少女ゲ-ムのアインちゃんのコスプレをしました!

誰にも分かって貰えなくてスネそうでした!笑

是非プレイするかアニメも放送されてたので観てみて下さいね~(☆*≧▽b)b

でわわ*

(*´ω`*りりかる)

HOME > ぴなメイドのブログ > りりかメイドのお給仕記録