メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

RINNEo(ω`*o)

2007年10月15日(月)|RINNE

2―10月14日(日曜日)―

皆様こんにちはっ

アルコールが入らなくてもテンション高いRINNEですっ

本日の夜はangelのえる様、ジャケットのよく似合うせつな様、萌えボイスさら様、大人な雰囲気なゆき様、へなちょこ新人RINNEでお送りしましたっ

メイドさんのES W.A.T姿を見るのが楽しいですね(*^ ^*)

※皆様お待ちかね?RINNEの自己満ショーです

好きなシーンがたくさんあるので、発表します(笑)
注:好きすぎて順位はつけれません

13

☆デュナンがオリュンポスに着くAPPEL SEEDの文字がでる始めのシーン

音楽も大好きですっ

☆デュナンの記憶が戻るシーン

何度見ても泣いてしまいます

☆『ランドメイト』に乗ったデュナンがオリュンポスに戻るシーン

映像と音楽に魅せられて泣きます

☆同じく上のシーンで

多脚砲台7号機がチラリと映る所( ´艸`)

☆デュナンとアテナ総監の抱き合うシーン

切なくなります(T^T)

☆デュナン『それでも私たちは生き抜いてみせる!』の後の戦いに向かってブリアレオスと通じるシーン

嬉しくなっちゃいます(*^-^)ノ

☆デュナンとブリアレオスが抱き合うシーン

まだ他にもありますが、今日はこの辺で…

本日もありがとうございました

RINNEデシタ

HOME > ぴなメイドのブログ > RINNEメイドのお給仕記録