メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

RINNEo(ω`*o)

2008年12月21日(日)|RINNE

2―12月19日(金曜日)―

皆様こんにちはっ

本日、生意気に卒業式をしました

ぴなふぉあの
ウザキャラRINNEデス(笑)

私は皆様に
キチンと感謝の気持ちを
伝えることがてきてましたか?

卒業式を終えて
私なりに
言い残したことが
たくさんあったので
この場を借りて
皆様にお伝えしたいと
思います

オリカクラミカに使ったガーベラには
意味があります

ガーベラには
『希望・常に前進』
と、言う意味があります

皆様に私の旅立ちを
悲しみではなく
見届けられる嬉し泣き
と言う形で、
見送って頂きたいと
思い使いました

メイドと言う
新しい事に
挑戦させてくれたのも
卒業式と言う
旅立ちの機会をくれたのも
『メイドカフェ・ぴなふぉあ』でした

¨ぴなふぉあのRINNE¨と
言う存在が
私自身、一つの
ターニングポイントでした

皆様にも同じように
何かの¨きっかけ¨に
RINNEがなっていたら
嬉しいです。

皆様と出会えたのは
ぴなふぉあのおかげです

サヨナラではなく
『またぴなふぉあで』の
皆様の笑顔を
私は絶対に忘れません

本当にありがとうございました

帰宅して
たくさん泣いた私は
今、妖怪みたいになってます(笑)

I promise to see you
here someday.

2007年8月2日から
2008年12月19日まで

本当にありがとうございました

RINNEデシタ
2

RINNEo(ω`*o)

2008年12月19日(金)|RINNE

adc734f6.jpg―12月18日(木曜日)―

皆様こんにちはっ

本日茄子タと一緒でした(笑)

私が来たら
出勤メイドのボードに
みんなのネームプレートと
可愛い絵があった為
貼る場所に迷い
カレンダーに貼ってたら
angelが気付いて
angel:『言ってくれたら
すぐ書いたのに~(~▽~@)♪♪♪』

って書いてもらいましたが…

何かザツ(笑)Σ(゜□゜;)

そんな閉店10分前の
店内でした←

本日もありがとうございました

RINNEデシタ

↓卒業式の詳細はこちらから↓

(さらに…)

RINNEo(ω`*o)

2008年12月18日(木)|RINNE

6c3311b1.jpg―12月17日(水曜日)―

皆様こんにちはっ

ここ最近居なかった事に
怒られたRINNEデス(笑)

いや、居て怒られたことはないけど(ウザがられる事は多々ありましたが(笑))

居なくて何か言われたのは
初めてだったので
喜んでましたヽ(゜▽、゜)ノ

そんなこんなで
本当にあと少しなんだなぁと
忙しい中、感じてましたっ

本日もありがとうございましたっ

RINNEデシタ

RINNEo(ω`*o)

2008年12月12日(金)|RINNE

a6607191.jpg―12月11日(木曜日)―

皆様こんにちはっ

愉快なメンバー+アップhairstyleで
お送りしましたっ

さて!皆様お楽しみ←勝手
本日のツボメイド紹介っ
(やらかしメイドです(笑))
何をやったか書ききれないほど
ネタだらけでした( ´艸`)
↑これで分かった方は
ぴなふぉあIQ 120!!

~☆ヒントを集めて
やらかしメイドを当ててねっ☆~

(σ・∀・)σヒント②『と』

本日もありがとうございましたっ

RINNEデシタ

RINNEo(ω`*o)

2008年12月11日(木)|RINNE

8fb952e5.jpg―12月9日(火曜日)―

皆様こんにちはっ

本日もことりちゃんが
やらかしました(笑)
ヽ(゜▽、゜)ノ

ことりちゃん…

ツボ過ぎる(笑)

本日もありがとうございました

RINNEデシタ

HOME > ぴなメイドのブログ > 卒業ぴなメイド > RINNEメイドのお給仕記録