メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

RINNEo(ω`*o)

2007年10月16日(火)|RINNE

3―10月15日(月曜日)―
皆様こんにちはっ

本日オリカクデビューしたRINNEですっ

皆様に恥ずかしくて黙っていた事を謝りますっ
実は今月からメニューがありました
すみませんでした(つд`)

ご注文、本当にありがとうございました
嬉しかったですヾ(´ω`=´ω`)ノ

※まだまだRINNEの自己満ショーは止まらないっ

何にしようかなー

☆義経君の好きなセリフ

ブリアレオスを助けにランドメイトに乗ってきて、オリュンポスに向かうデュナンに

義経『僕達バイオロイドにも、わずかながら愛情というものが存在するんだ………ヒトミを助けて』

はいっ
この『わずかながら』と言う表現に胸が締め付けられます

わずかながらの愛情すら持てなくなっているヒトに対して、とても胸にくる一言だと思います

大げさに言うと、今のヒトにも当てはまるような…?(゜-゜)

☆アテナ総監の好きなセリフ

後半で七賢老に対して

アテナ総監『そこまでだ。ご老体』

ご老体っ( ´艸`)
アテナ総監(はぁと)

12

写真は店内にある写真ですっ

重要だと思われるモノをピックアップしました!

本日もありがとうございましたっ

RINNEデシタ

HOME > ぴなメイドのブログ > RINNEメイドのお給仕記録