メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

RINNEo(ω`*o)

2007年10月19日(金)|RINNE

3―10月18日(木曜日)―

皆様こんにちはっ

最近日記が長いRINNEですっ(笑)

本日はオリカクの注文をたくさん頂きました。
すごく嬉しかったです(^^)

反応は
『意外と普通なんだね』と…

( ̄□ ̄;)!!

私はイタズラしませんから!!

美味しいカクテルを準備しております☆〃
是非お試しくださいねっ

※ひゃほーいヾ(^▽^)ノ
RINNE自己満ショーでありますっ

12

音楽に魅せられるシーン
(すべてのシーンに対して、音楽に凝っていて全部が好きですが、その中からチラリと…)

☆前回の日記にも書いたデュナンがオリュンポスへ向かっているシーン
素晴らしいです

☆ブリアレオスがデュナンをかばい、重傷になり力尽きるシーン

ここは本当にすごいです!

映像はブリアレオスが動いていないのですが、音楽がブリアレオスの状態を表現します。
アニメなのに映像に頼っていないと言う、本当に考えられた素晴らしいシーンなのです!

私はイントロどきゅんができるくらいアップルシードのサントラを聞いています。
聞いていてやはり映像と感情がはっきりとアップルシードの中に戻ります。

音楽の力がすごくあります

デュナンの好きなセリフ

☆ウラノス将軍に向かって言う一言

『バイオロイドはバイオロイドを殺さないわ!』

この一言は本当に胸に刺さります。

感情の使い方を間違えてる現代のヒトに対しての呼びかけにもとれる、私の好きなデュナンのセリフです

皆様エクスマキナーまで後少しですねヾ(´ω`=´ω`)ノ

本日もありがとうございましたっ

RINNEデシタ

HOME > ぴなメイドのブログ > RINNEメイドのお給仕記録