メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

RINNEo(ω`*o)

2007年10月22日(月)|RINNE

3―10月19日(金曜日)―

皆様こんにちはっ

明日の映画公開に、はしゃいでいるRINNEですっ

はしゃぎすぎて?なんと!
お店でチケットが買える事に、今日まで気づかなかったと言う事件が起きました!

えーっこのタイミングでー?!Σ(゜□゜;)

と自分に突っ込みましたっ

もちろんすぐにgetしました☆

皆様、チケットをgetして映画を見に行きましょうっ

※自己満ショー
21

アップルシードで私が謎に思っていること!

☆アテナ総監は『アテナ(ギリシャ神話で言う、一番最初に生まれた女神)』と言う名前だから一番最初に生まれた新人類だったのでは?

☆デュナンがアップルシードをみつけに研究室に向かうヘリコプターの中でブリアレオスに『テロの時の最後の銃弾っあれって…、やっぱりいい』と言うデュナン、彼女は何を言いたかったのか…?

わざと最後の銃弾を外したのか聞きたかったのでしょうか?

☆ヒトミはデュナンと一体どんな関係だったのか…?

デュナンがヒトミに対して『前にどこかで…?』がひっかかります

ぅ゛ー

すべての謎が解けるまで、後少しです( ´艸`)

※試写会に行ったはつね様からのお告げ…
『我らはひとつに…ファルコン』
だそうですっ

本日もありがとうございました

RINNEデシタ

HOME > ぴなメイドのブログ > RINNEメイドのお給仕記録