メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

RINNEo(ω`*o)

2007年12月05日(水)|RINNE

メイドカフェぴなふぉあ―12月4日(火曜日)―

皆様こんにちはっ

髪型がコロコロ変わるRINNEですっ

今日はいつも逃げられて、一緒に写メの撮れない脱走兵れむ様を捕獲して撮りましたヾ(^▽^)ノ

ぴな終了後、なんとmilkteaが服の袖に…(笑)

メイドカフェぴなふぉあメイドカフェぴなふぉあ

似顔絵に『愛ちてゆ』って書いて私をキュンキュンさせたのは…

私のangelです!

angelは画伯ですから、何を描いても絵お上手ですっ

分からない方は会った時に、聞いてくださいっ☆

皆様インフルエンザにお気をつけください

本日もありがとうございました

RINNEデシタ

HOME > ぴなメイドのブログ > RINNEメイドのお給仕記録