メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

*22

2015年05月10日(日)|ぴゃん

早番ありがとうございました!
あ 題名の日付がだぶりすぎてw
実はもう22回目にもなります!
早いもんだ(`・ω・´)

昨日はお休みだったんですが
柊さまの卒業式の為になつひさん
と心臓を痛めながら走っていき、
心臓痛い、柊様卒業さみしいぶわぁ
と号泣していました。゚(゚^ω^゚)゚。w
柊様大好きです 優しいセクシー
な笑顔大好きでした泣

今日は前に一回ぴなにご帰宅して
頂けたお嬢様が御主人様を連れて
ご帰宅してきてくれてとっても
嬉しかったです!
いつも来てるかたがきてくれると
ほんっっと嬉しいしぴなが好きで
来ていただけるってほんと幸せ
だなって思いました\(^o^)/

銀魂のガチャガチャ回したら
まさかの神威でショックうけました
が沖田くんの夢見れたらいいな←

では!

HOME > ぴなメイドのブログ > ぴゃんメイドのお給仕記録