メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ぴゃん卒業

2016年06月14日(火)|ぴゃん

ぴなふぉあラビリント店のぴゃん卒業しました。

イベント中はものすごい実感あったのに、終わってからはふつーにお給仕がない日のような気がしてなりません(笑)

ほんとに伝えたいことがありすぎて最後に話してるときにごちゃごちゃしちゃいました(笑)

卒業式もイベントもあんなにきてくれると思わなくて!!
お給仕も入りたくてもなかなかはいれなくて、レアキャラだと思ってたからね(`・ω・´)

*ラビリントのメイドさんへ
ぱんだちゃん→キャラがすごいね!w
あんまり教育とかしない私だから上手く教えられなかったね、ごめんね(´・_・`)
ちょこっとしか話せなくて、あんまり仲良くなれなかったの残念だなぁ(´・_・`)
ラビみんな基本的に英語話せないので⬅英語担当お願いしますっ!w

さとちゃん→京都!京都いいね!!って一人で盛り上ってました(笑)
ラビには今まで居ないタイプだったからこれからどうなっていくのか見たかったです。ざんねん。
名前何回も覚えられなくてごめんね(笑)
ラビ色にどんどん染まってってください!!

しほちゃん→やっとご飯いけたのにね、もうちょっと早くいけばよかった(´;ω;`)
あのとき色々話してくれて嬉しかったよ~♡
私は自分のことあんまり先輩だと思ってないので

先輩扱いしてくれるの嬉しかったです(笑)
しほちゃんはしっかりしてるから地味にお給仕の時だよってたの。
卒業式もわざわざきてくれてありがとね!!
今度は銀魂カフェいこう???

しろちゃん→最初は超人見知りだったのがなつかしいね(笑)
だいぶ笑うようになっていって素も出せてきてるかなー??
しろちゃんとはお給仕被ることが多くて、どんどんしっかりしていくのを見るのが楽しかったです。
あんまり教えれなくてごめんね、
引っ越したらお泊まりに行くので教えて下さい(*´³`*) ♡

とあちゃん→仲良くしてくれてありがと!
私の趣味にも何回も付き合ってくれてありがとう(笑)
これからも一緒にいこうね⬅
卒業しちゃうのがほんと寂しいです(´;ω;`)
卒業式は絶対いくんでよろしく!
あ、あとプールいくからね、絶対ね!

みーしゃちゃん→凄腕カメラマンさんありがとうございます。⬅
写真苦手でいっつも悲しい気持ちになる私ですが、みーしゃちゃんとの撮影はいっつも楽しいし、写真写りで誉められたのはみーしゃちゃんの写真がはじめてでした!
いつから仲良くなったのかもはやわかんないけど、私と仲良くしてくれてありがとううう(´;ω;`)
プールもいくし、まだまだあそぼーね!!

るのちゃん→好きです。今までで一番推してます。
私の理想のメイドさんラビに来てくれてありがとう!
もう撫でれないのがメンタルに来てます…
出会ったばっかの焼肉のことまで覚えててくれて嬉しかった!
ほんとにエントリーさんのメイドさんかと思ってた(笑)
選挙ほんとに応援してるから、私を推してくれる人はるのちゃんにいれてほしいな⬅
ほんとにほんとに応援してます!
あ、今度はオタクとしてプレカクたのみにいきます⬅

ゆっけちゃん→ゆっけちゃんには最初嫌われてると思ってたよ⬅
ゆっけちゃんがどんどんしっかりしてってラビリントの顔になっていくから仕事できないって思われてたらどーしよ、おどおどってしてました(笑)
色々悩んだり辛いこともあると思うけど、絶対見ててくれる人はいるし、ラビにはゆっけちゃんが絶対必要なので自信を持ってください。
最初の後輩がゆっけちゃんでよかった。

Rちゃん→Rちゃんがよくする困ったかお?悲しいかお?が好きでした(笑)
なんとも言えないキャラで、ラビリントを支えてくれてありがとう!
私とかあんまりシフト入れなかったからえげつないシフトばっかりさせてこめんね(´・_・`)
先輩らしいこと全然できなかったなぁ。
新人ちゃん教育してるとことかすごくすごく頼もしかった!
これから先輩がんばってください!

しのさん→お嬢とはほんとにたくさん話しましたね…
ラビリントのことでもさんざん悩んだし、個人的なこともたくさん相談させてもらってました。
はじめて遊んだのが私って知らなくて一人でひっそり喜んでます⬅
お嬢がが疲れててもホールにたつといつもの元気なお嬢になる所尊敬してます。
お嬢の後輩になれてほんとに嬉しかったです!

さくらさん→やっと仲良くなり始めたのに!!!
卒業してすいません⬅
何回もいって申し訳ないですか、最初さくらさんとだけ距離を縮められなくてw
多分3ヶ月くらいかかりました。
だから今こうやって一緒に遊びに行く仲になれて嬉しいです(*´˘`*)
BD出るっていったのに出れなくてすいません…
イベントにはなんとかいきます!!!
そして、また遊びにいきましょう…(笑)

ののこさん→ののさま!!!
やっと2ショありがとうございます!!
ののさまと最後にお給仕できてめちゃくちゃ嬉しかったです!
必要最小限しか言葉をはっしないののさまのデレを受け取れて幸せです(*´˘`*)えへへへへ
ネガティブ発言しかしない私ですが、これからのポジティブなお洒落都会人を目指して頑張ります⬅

ともさん→ともさんには入った頃からお世話になりっぱなしでした。
深夜明けにも色々聞いてくれてありがとうございました。
ともさんみたいなメイドさんになりたいって入った頃から思ってて、ずっと尊敬してました。
ほんとにメイドさんで、常に完璧なともさんほんとかっこいいです!
メイドではなくなってもともさんは私の憧れです!

*ご主人様へ
今までたくさん先輩の卒業をみてきて、あんなに愛されるメイドさんになりたいなぁってずっと思ってました!

私はそんな先輩たちに少しでも近づけたかな??

私にとってぴなふぁもぴなふぉあも大切で、どっちもなくてはならない存在でした。
色んなことをおいて無理して会いに来てくれたり、むしろ私に元気をくれてほんとにありがとうございました!

私はご主人様もぴなふぉあのことも絶対忘れません。
1年2ヶ月本当にありがとうございました!

*121

2016年04月11日(月)|ぴゃん

ぴゃん1周年イベントありがとうございました!!
早いものでぴなふぉあに入ってから1年立ちました…
写メは個人的に力作⬅のメニューです!w
みてほしかった!w

この1年は今までの人生の中でもすごくすごく濃かったなぁと思います。
元々かなり飽きっぽくてすぐやめちゃうタイプの私なのですが、まだまだやりたいこと、やってないことが尽きないぴなふぉあだから続けられたのかなって思っています(笑)

たくさんのご主人様におめでとうって言ってもらえて、続けてきてよかったなぁってほんとにおもいました!

まだまだ未熟だし、先輩になりきれない私ですが2年目のぴゃんも末永くよろしくおねがいします!

ではではぴゃんでしたー!

*120

2016年01月21日(木)|ぴゃん

遅番ありがとうございました!
今日も寒い中ありがとうございました(´;ω;`)
さむいね、さむすぎるね!!?
心が折れそうです⬅

今日もオリカク、チェキありがとうございましたー!

なかなかお給仕回数増やせないから1回1回
を大切にしていく( ᵕᴗᵕ )✩⡱

今日もありがとうございました!
ではではぴゃんでした~!

*119

2016年01月17日(日)|ぴゃん

遅番ありがとうございましたー!!
久しぶりに日曜日の遅番にはいった
から久しぶりのご主人様に会えて嬉し
かったです~(∩^o^)⊃━♡゚.*・。

寒いのに、お仕事忙しいのに時間作って
くれてありがとうございます(´;ω;`)

今日もオリカクとかチェキとかありがとう
ございました!!!

始めましての人もいっぱいで楽しかったなぁ~♪

ではではぴゃんでした!!

*117*118

2016年01月11日(月)|ぴゃん

遅番ありがとうございました!
結膜炎を治すために眼鏡でした(笑)

今日はまったりだったけど、色んな
ご主人様と会えて嬉しかったです(*´˘`*)♡
お給仕やっぱり楽しいなぁ~

恥じてご帰宅されたご主人様にミニオンに
似てるって言われたのにびっくりした(笑)

次は13日で、そんなにあかずお給仕に
入れるので、ぜひぜひ愛にきてください♪

HOME > ぴなメイドのブログ > ぴゃんメイドのお給仕記録