メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

*17

2015年05月05日(火)|ぴゃん

早番からの遅番ありがとう
ございました( ^p^ )/
久し振りに二つ結びからの
メイドカチューシャなんぞを
つけさせて頂きやした←

今日はGWということもあり
いーっぱいご帰宅して頂けて
とっても嬉しかったです( ^p^ )/

柊さんもみれたしチェキもいーっぱい
撮ってもらえたし初めてのでか
チェキも体験させてもらえました!
お絵描きひどすぎだったけどww

ぴゃんは毎日せっせこブログ書いて
ますかきっと見てくれてないん
だろうなと思っていましたが今日
初めてブログ見てるよ~と言われて
すんんんんんごく嬉しかったです!
これからもせっせこ更新がんばります!
需要があると信じてwww

では!明日は早起きする!朝走る!←

HOME > ぴなメイドのブログ > ぴゃんメイドのお給仕記録