メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

*8

2015年04月19日(日)|ぴゃん

遅番ありがとうございました!
深夜からの遅番は初で不思議な
感じでした~(´⊙ω⊙`)
案外寝なくてもいけるもんなん
だなぁと( ˙o˙ )wwww
今日は結構初めての方が多く
常連さんも多く幸せでひた( ^q^ )

でも久々のケチャップで撃沈
アイカプでびみょーなエリザベス
を書くという、 うん。うん。
精神的にまいる一日でした←
真面目に練習します はい。笑

大好きなアイドルさんの話が
きけてとてーも幸せです!
SUPER☆GiRLS、AKBグループ
ももクロはほんとに多少でしたが
深く突っ込みました(`・ω・´)
でんぱ、妄キャリに多少首を
つっこんでます!
美少女らぶ!アイドルらぶ!

明日もがんばりまっす( ^q^ )

HOME > ぴなメイドのブログ > ぴゃんメイドのお給仕記録