メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

*4

2015年04月12日(日)|ぴゃん

本日遅番4回目ありがとでした!
相変わらずおどおどおどおど←
なんだか徐々に人見知りがでて
きたもようですよ( ^q^ )
ガラスのハートかよ。゚(゚^ω^゚)゚。

写真はパフェにあほずらをさらす私←
あほずらの方がぴゃんぽいな←

ではでは2回目の自己紹介!
ぴゃんは狭くあさーく色々なもの
をかじってるのですがボカロ大好きです!
そこそこそこそこ深入りしていた
時期もあったり\(^o^)/
ミクが大好きですがリンレンルカ
KAITO MEIKO も好きです!
ボカランの門番はそこそこしって
いるかもかもですよ~( ^q^ )

色んなお話ししてほしいです!
ではでは次もよろしくお願いします!

HOME > ぴなメイドのブログ > ぴゃんメイドのお給仕記録