メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

びあろぐ。

2013年02月01日(金)|オリビア

はじめまして(*´ω`*)
ぴなふぉあ2号店でお給仕させていただくことになりました
オリビアと申しますっ
宜しくお願い致します(o・ω・o)

というわけで
13.1.31 ぴな2号店遅番
初お給仕でしたっ??

「オリビアちゃんってヲタクなの?」
という質問で何故か盛り上がりました。

私「ヲタって言い切ってしまうと
ほんとにガチの人に申し訳ないというか
失礼というか、そういうふうに思うので
私は自分のことヲタクとか言えないですし、
あ、でも多分ヲタ気質ではあります!」

これがなんか、ウケました。(謎
わたしは普通に答えたつもりなんだけどな。。

あ、でも!
わたしディズニーヲタ予備軍かも!
ミッキーさんを愛してます(*´ω`*)
よく舞浜に出没します??

とゆーわけで(?)
これから宜しくお願い致します(((((((((((っ・ω・)っ ??
******************
オリビアweb 
アメブロ 
ついったー 
******************


HOME > ぴなメイドのブログ > オリビアメイドのお給仕記録