メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

びあろぐ。

2013年06月28日(金)|オリビア

13.6.27*オリビアバースデー

誕生日でした。
平日木曜の早番にやるという無謀さでしたが
たくさんの方に来ていただけて
すごくすごく嬉しかったです!

あたらしい一年間、もっともっと頑張ってゆきます。

応援してほしいな(*´ω`*)

ほんとうにほんとうにありがとうございました!
******************
オリビアweb 
アメブロ 
ついったー 
******************


★オリビアBDイベント★

2013年06月27日(木)|オリビア

みなさまこんにちは、オリビアです。

僭越ながら、なんと誕生日当日に!

ぴなふぉあ1号店でBDイベントを
開催させていただけることになりました(人´∀`).☆.。.:*・゜

ご都合よろしければ是非
私の誕生日、一緒に過ごして下さい^ω^
★開催日:6月27日

★開催場所:ぴなふぉあ1号店

★開催時間:11-17時
当日は限定デザートや限定ラミカもご用意しています!
みなさまにお逢いできるのを楽しみにしています(*´ω`*)
オリビア


びあろぐ。

2013年06月02日(日)|オリビア

13.6.1 ぴな1号店深夜番
49回目のお給仕(*´ω`*)
写真をご覧ください。明らかに太りました\(^o^)/
今月フードおいしい!
6月ラミカのオリビアのイラスト、
ほんっとに素敵なものを描いていただけたので
是非チェックして下さい(σ・∀・)σ♪
やっぱ深夜楽しいね(*´ω`*)
******************
オリビアweb
アメブロ
ついったー
******************

 

びあろぐ。

2013年05月21日(火)|オリビア

13.5.19 ぴな2号店中番
43回目のお給仕(*´ω`*)

安定のマーボープレート!

******************
オリビアweb 
アメブロ 
ついったー 
******************


びあろぐ。

2013年05月07日(火)|オリビア

13.5.5 ぴな1号店遅番
37回目のお給仕(*´ω`*)

ホモォと仲良くなりました!
この満面の笑みであるww

オリカクとかチェキとかありがとうでした(σ・∀・)σ♪

******************
オリビアweb 
アメブロ 
ついったー 
******************


HOME > ぴなメイドのブログ > 卒業ぴなメイド > オリビアメイドのお給仕記録