メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

☆なずなのターン☆

2008年06月05日(木)|なずな

2c1215ff.jpg今日ゎですねぇい~なんと☆大好きなキャラの誕生日だったわけなんですよっ(*゜∀゜*)

で、みんなに祝ってもらいたくてケーキ注文の方々の皿に画像と同じ文字を書いて提供させていただきましたぁ////

一人で二つケーキ頼んで下さった方ぁ~ありがとうございました(*´∀`*)
これでゆぅぎも素敵な誕生日を迎えられたわけなのです////家に帰ったらまた祝いますお☆

そして、一騎当千の衣装係りでした~あんまり気にしてなかったですが衣装多いねって言われると…確かにそこそこ着てる気がしますO(><;)(;><)Oでも、いつもと違う感じだとなんか新鮮だなぁ~て思いつつ、オリカクも召喚したい気持ちになるです(笑)

HOME > ぴなメイドのブログ > なずなメイドのお給仕記録