メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

☆なずなのターン☆

2009年04月01日(水)|なずな

9a2f5d53.jpg今日ゎぱぴこさんのカクテル頂きました////
これから休憩に入る時ゎその日いるメイドさんのカクテルを飲むようにしたいなぁ~////

とりあえずっ今日もいっぱいありがとうございました(*´ω`*)

あと二週間よろしくお願いしますぅっ(*´∀`*)

☆なずな氏だぃありぃ☆

2009年03月30日(月)|なずな

132e3f7b.jpg今日ゎ早番と遅番のメンバーがほぼ変わらない一日でしたねっ(*´∀`*)
新人さんと一緒だったり久々にともスと一緒だったりぃ~忙しいながらもなずなゎ楽しかったですぅ////
いっぱいお話してくださった方、カクテル頼んで下さった方っありがとうございました~

まだまだだと思ったらもう三月末なんですよね(´・ω・`)早いなぁ~

☆なずな氏だぃありぃ~☆

2009年03月29日(日)|なずな

a0d7ca8d.jpg今日ゎBDイベでしたねぃ☆みんな衣装がかわゆくて癒されましたよぉ~ひじりちゃんゎ正統派って感じでしたね////
あと今日ゎてっきりオリカクストップだと思って来たら
出せる感じだったんで急遽作ったばっかのありすちゃんとのコラボラミカ出しました☆

ちょっとしか作らなかったからもっかい作り直して半分こしなきゃだぁ(*´ω`*)

☆なずな氏だぃありぃ☆

2009年03月25日(水)|なずな

00a1a00d.jpg今日ゎ
せつな
なずな
ぱぴな
すぱな

の「チーム語尾な」でしたぁ~

…ん?

分かります?
一人ぷち改名したんです今日だけwww

あとぉ1号店勤務だったありすにゃんに髪の毛まきまきしてもらいまちたぁ////
時間経ってもとれなくて…

プロ(*゜∀゜*)

って思いました////

☆なずな氏だぃありぃ(*´ω`*)

2009年03月23日(月)|なずな

1304e1a8.jpg今日ゎののことせつなさんとゆきさんとひじりちゃんとでしたぁ~なんだか昨日と一緒ですな☆

昨日ゎっ画像見ての通り、久々になずなが一番下でしたぁ////なんだか懐かしいですね(*´ω`*)一年半前ゎこれがふつうだったハズなのに…ww

最近ゎ一番上とか二番目とか…なんだか先輩になってきちゃったなぁ~ってしみじみしちゃいますO(><;)(;><)O 1号店に入るのも久々でしたぁ~
すっかり二号店になれてきちゃったですね☆久々祝いにあおいたんのカクテル頂きました////ウマウマでしたよぉ(;´д⊂)ありがとー☆

HOME > ぴなメイドのブログ > 卒業ぴなメイド > なずなメイドのお給仕記録