メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

☆武藤なずなのぉ~だぃぁりぃ~ん☆

2008年07月20日(日)|なずな

fd97fdc9.jpg遅番からだったんですがぁ~なんと姫と一緒でした////あんまり夜に一緒に入ることがなかったからなんだかまだ昼な感じがしてました(*´ω`*)しかも今日はあおいタソとも一緒でなんか楽しかったです(*゜∀゜*)

で、なずなはテラ久々にぃ白ニーソを装備してた訳なのですが…なんでですかねぇい~…こぉゆぅ日に限ってカプチーノとかで汚してしまうのです(´・ω・`)ショボンヌ…
あ、でもちゃんと直ちにきれいにしました(>_<。)手遅れになったらシミになっちゃうんで…(`・ω・´) そんな訳でぇ今日も二号店はまったり楽しかったのです~(*´д`*)…途中何度も時計みて時かけがやってるなぁ~って思ってたのは内緒です(*´∀`*)ヒャハハ

HOME > ぴなメイドのブログ > なずなメイドのお給仕記録