メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

☆なず梨だぃありぃ☆

2008年11月23日(日)|なずな

fc1cbb09.jpgきゅるるぅん(*゜∀゜*)
(↑挨拶)

今日ゎ~二号店の後半がすごくきゅるりん日和でちたぁ(*´д`*)

せちゅなさんがぁ~ちょっと乙女だったんですぅ////だからなずな、思わずいぢめちゃいまちたぁ(`・ω・´)イヒヒ

まぁまぁ、そんなこんなで今日も二号店は楽しかったです~イベント始まってあたしは初日だったんで、店内の内装(パネルとか)とかにビックリでした////
さかハリのイラストかわゆいです☆リボンが違うのは学年の違いです☆なずなは前半赤リボンの二年生でした////撮りたかったのに後半がメイドだったんでそんな余裕なかったんだZE☆

だから画像は紅葉でお送りさせていただいております(笑)

HOME > ぴなメイドのブログ > なずなメイドのお給仕記録