メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

せんごく なでこ

2013年05月10日(金)|なでこ

539a8418.jpg
(´-`).。oO( 5/9 * THU )

まなささん*そらこさん*ほかたん*みもさん!遅番でした(*’ヮ’*)

間違えて1時間早く出勤(。-∀-)ノ
そのおかげでれむさんにお会いすることができました~!(*^o^*)

本日はお誕生日会があったりと、にぎやかで楽しかったです*(^o^)/*
おめでとうございました!!!!
カンペをみながらバースデイイベントをがんばるほかたんがかわいかったですすす(ノ)’ω`(ヾ)

ぴな一号店では、どうやら風邪が流行っているみたいです(*_*)…
みなさんも体調管理に気を付けてくださいっ

なでこでした*(^o^)/*

nadeko

HOME > ぴなメイドのブログ > なでこメイドのお給仕記録