メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

なでこ

2013年08月05日(月)|なでこ

05bf9fa3.jpg
8/5(MON)苺*遅番
まなかさん*アンナさん*せつなさん

ベテランめいど殿に囲まれた一日。
わたくしは、ロッキンにて首を痛めました…湿布がはみ出たかっこわるメイドでした(´-`)

三名様ものお誕生日の方にお会いできてよかったです!(^。^)
はっぴーばーすでい!!!

なでこ

2013年07月16日(火)|なでこ

6bf3add9.jpg
6/14(SUN) 苺*遅番
まなかさん*みなせさん*そらこさん*ももこさん

ゆかたイベント最終日(^。^)
衣装係をやらせて頂きました。
着物類は帯が苦しくて動きにくいのが難点ですが、自然と姿勢が良くなります(*’∀’*)

撮り溜めもあるのでよかったら是非覗いてみてください~

なでこ

なでこ

2013年07月16日(火)|なでこ

49800288.jpg
6/12(FRI) 苺*遅番
アンナさん*みなせさん*はのんさん*しおんさん

七月初の出勤。
浦島太郎気分でした…(^。^)

カウンターにこもりっぱなしだったのであまり皆様とお話できなかった(´`)

写真はまなかさんの制服を借りた時のものです、ぐふふ

なでこ

せんごくなでこ

2013年06月28日(金)|なでこ

7a80751c.jpg
6/27(THU) 遅番:そらこさん*はのんさん*しおんさん

今日の1号店はそらこリーダーを先頭に、まったり営業でした(^ν^)
なでこは元気いっぱいなのんのんとカウンター係を!

写真はまなかさんのリボンとベストを付けたの図。
まなかさんに借りたのだ~(^◇^)
いい匂いがしました、でゅふふ

なでこ

せんごくなでこ

2013年06月27日(木)|なでこ

eb75613c.jpg
6/25(TUE) 遅番:まなかさん*アンナさん*ももこさん

わいわいにぎやかな一号店~(^◇^)

写真はアンナ画伯によるイラストです(^。^)
なでこのショッカーがタコみたいww

今日もおつかれさまでした*(^o^)/*

なでこ

HOME > ぴなメイドのブログ > 卒業ぴなメイド > なでこメイドのお給仕記録