メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

せんごく なでこ

2013年05月17日(金)|なでこ

3497726f.jpg

5/16(THU) 遅番!一号店!
まなかさん*そらこさん*はのんちゃん*みずきんぐちゃん(new)

雨が降ったり止んだり~
外の天気は崩れてましたが、ぴなの中はぽかぽかのまったりした空気でいっぱいでした(=^ェ^=)よ!

今日から一号店のにゅーめんばー!新人のみずきんぐちゃん!
同期が増えた~(*^◯^*)
うれしいうれしい(*^◯^*)

ぴなではまだまだ風邪が流行っているようで…
なでこもまだまだ風邪を引きずっております_(:3 」∠)_
みなさん引き続き風邪対策を!!!

ほんのり五月病なり_(:3 」∠)_ww

nadeko

HOME > ぴなメイドのブログ > なでこメイドのお給仕記録