メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

みやびーむ( ☆ω☆)!

2013年08月28日(水)|みやび

4172e88d.jpg

8がつ27にち なかおそばん!
バニたま*ゆっさゆさ*すてらんぬ
ぉちい様*パンダねこさん*かのんちゃん
ありがとうございましたっっ☆
 
やあ(=^☆ω☆^=)
首に巨大な鈴つけてから
ドラミちゃんと言われて
喜ぶ野生の黒猫みやびです。
 
ついに…
 
オリカクデビューしました…!( ; ; )
うおおおおおお(´;ω;`)!!!
嬉しいよう嬉しいよう(´;ω;`)
 
今日もオリカク飲んでくださったり
お話ししたりおうたしたり
チェキ撮ったりして幸せでした*
 
先輩方のオリカク飲みまくって
ラミカとか色々勉強せねば…!
 
いつまでも気持ちは新人の
ままでいないとですね!(`・ω・´)
 
オリカク作るのたのしいず!
わっほっほい!!\(^o^)/
 
ところで…(・Θ・)
どんなラミカがいいかなあ?
 
*Twitter*
@miyabi_6m6
 


HOME > ぴなメイドのブログ > みやびメイドのお給仕記録