メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

みやびーむ( ☆ω☆)!

2013年10月19日(土)|みやび

77c34597.jpg

10がつ18にち!
まゆかさん*ひなちゃん
ありがとうございましたっ!
 
ラビリントでは初めまして( ☆ω☆)
普段は三号店でお給仕しております
 
野生の黒猫みやびです(=`・ω・´)∩にゃ
 
ラビリントでヘルプとして初めて
お給仕させていただきました!
 
前に、りりかる復活した時にご帰宅は
したことあったのですが…
三号店より更にアットホームな空間で、ご主人様お嬢様同士がお話をされていたり、身内でラブライブを楽しんでいらしたりと(笑)
ラビリントがますます好きになりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
また、野生の黒猫がヘルプに
来たなぁと思った時はぜひ!
よろしくお願いします><(笑)
 
きらりちゃんとアイカツ話したい
野生の黒猫みやびでしたーっ!
+。★アイドルゥ♪:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。カツドウ☆+゜
 
*Twitter*
@miyabi_6m6
 


HOME > ぴなメイドのブログ > みやびメイドのお給仕記録