メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

みうな(*u_u)

2010年09月04日(土)|みうな

d00cea23.jpgぴなふぉあ新人メイドのみうなです♪

今日は早番でした!!
アンナさん、とらさん、よぞらさん、とまとさんと一緒でした
(*u_u)

今日は休憩に、あにまる☆いちごパフェを食べました♪
量とかはお客さんのと変わらないんですが、キッチンさんに犬さんじゃなくてゾウさんにして貰いました☆

可愛ユス(*v_v*)

ぴなふぉあの‘あにまるパフェ’はメイドさんが目の前で、おめめとお鼻をつけてくれるんです♪
ご主人様、お嬢様も是非!!暑い夏はぴなふぉあで‘あにまるパフェ’を食べて頂きたいです
o(^-^)o

可愛くて食べるの勿体ないんやけど、メッチャ美味しいから結局、全部食べちゃうんww

わふ~

でわでわ^^また!!

☆みうな☆

HOME > ぴなメイドのブログ > みうなメイドのお給仕記録