メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

くろかみうなωωω

2013年11月22日(金)|みうな

dc05d853.jpg
2013.11.22
ぴなふぉあ3号てん遅番!!
衣装係でした☆

ぱんだちゃん、りりあちゃんと一緒に働きました♪♪♪

ご帰宅してくださった御主人様お嬢様ありがとうございました
(>_<) ☆みうな☆

くろかみうなωωω

2013年11月21日(木)|みうな

331f2737.jpg
12月は毎週水曜日にぴなスタでオフ会します!!

よろしくお願いいたします♪♪♪

11月26日火曜日は、、、
ぴなスタで一足はやい
TMM*忘年会です!!
是非お待ちしてます♪♪♪
\(^^)/

☆みうな☆

くろかみうなωωω

2013年11月18日(月)|みうな

414da01f.jpg
てさぐれ!たいあっぷイベントで衣装係だったときのん!!

遅番ありがとうございましたあぁ~っっ
\(^^)/

☆みうな☆

くろかみうなωωω

2013年11月13日(水)|みうな

a2dd3430.jpg
今月ぱふぇメッチャおすすめです!!

黒髪になってから幼くなったねって云われるのがとても嬉しいダニ
/(・×・)

昨日はぴなスタのオフ会で『もってけ!セーラー服』とか懐かしい歌って楽しかっただやあぁ~っっww

ゆるゆりは、、、
ほとんど歌ったダニ!!

☆みうな☆

くろかみうなωωω

2013年11月08日(金)|みうな

7968700f.jpg
金曜日~っっ

ティナさまとぱんだちゃんとみうなでした!!

プレカクやおうた、、、
チェキホントありがとううう(>_<) 久しぶりのぴな出勤楽しかったです!!
遅番ありがとうございましたあぁ~っっ

☆みうな☆

HOME > ぴなメイドのブログ > 卒業ぴなメイド > みうなメイドのお給仕記録