メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

みうな(*u_u)

2010年09月06日(月)|みうな

31717a8a.jpg新人メイドのみうなです☆

今日は、ぴなふぉあ3号店は遅番で。。。ういさん、ベアさん、かるきさんと一緒でした♪

ぴなふぉあの先輩かるきさんと一緒に写メ撮りました☆

わふ~\(^_^)/

ウチは、かるきさんの身長を抜くコトも目標なんですが!!

絵が上手なのが凄くて!!
コレも頑張りたいです(笑)

絵を描くの上手になるのも目標☆

最近になって目標いっぱい出来たん!!

先輩メイドさん見てるといっぱい頑張ろうってなるん☆

ご主人様もお嬢様もぴなふぉあにご帰宅したら、きっと頑張ろうって勇気貰えるかもやで!!

でわでわ^^またな~
またみうな~

☆みうな☆

HOME > ぴなメイドのブログ > みうなメイドのお給仕記録