メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

みうな(*u_u)

2010年09月17日(金)|みうな

e2dc3434.jpgあにまるパフェ大好きな新人メイドのみうなです☆

本当に毎日ぴなふぉあのお仕事がある時は、あにまるパフェを食べてます(笑)

休憩中に先輩メイドのういさんに「今日は何パフェ??」って聞かれるのが、ちょっと嬉しいですww

可愛くて美味しいので是非っご主人様もお嬢様も食べてみて下さい♪

今日はぴなふぉあ3号店では浴衣イベント最終日でした☆

イベントメニューが面白いネーミングで‘僕のそばで召し上がれ’ってメニューがあるんですが、名前のまんま‘そばめし’なんです(笑)
よく考えたなぁ~って思ってました!!

誰が考えたんかなぁ??

ぴなふぉあのイベントって、学園祭みたいで面白い!!
10月はハロウィンがあるので、どんなイベントがあるのかワクワクです!!

ご主人様もお嬢様もお楽しみに~

でわでわ^^
またみうな~

HOME > ぴなメイドのブログ > みうなメイドのお給仕記録