メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

☆へっぽこみつ日記☆

2005年10月10日(月)|みつ

502f1a88.jpgこんにちは♪今日は、寒かったですね(´.ω.`)みなさん、風邪をひかないように気をつけてくださいね☆

さて、今日はいちかちゃんと一緒でしたので、久し振りに「みっくす3ど1」がそろった日でした♪ワーワー(´∀`*) 写真もたくさんとらせて頂きました♪ところで、ここで発表です☆りさりさが加入し、めでたく「Reみっくす3ど1」に進化しました☆なんか、もう文字化けも甚だしいですね(笑)よろしくです♪

さて、写真は半分だけクララ姫と、りさちゃんと私と・・・!?シークレットお姉さま(´∀`*)です☆お気に入りです♪かのちゃんとゆいちゃんとゆうみさんにもお会いしたのですが、残念ながら一緒に撮れませんでした(´.ω.`)ショボーン

これから冬になっていくのがさみしい南国LOVERのみつでしたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

HOME > ぴなメイドのブログ > みつメイドのお給仕記録