メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ミク斗(み∀く)日記

2007年01月28日(日)|みく

097bbddd.JPGニヤニヤ(・∀・)

ミク斗です。
何気大好評で俺は本当に嬉しかったです!女性のヲ客様からも良いヲ言葉が聞けて幸せっした-ッо(≧∀≦)о
ただ俺は性格がアレなのでね…ツンすぎでしたが途中から素丸出し笑 失敗や~!泣

もう何を言われようがやってやる!!って思いながらやってましたが楽しすぎてハマりましたΨ(`∀´)Ψ
むしろ前まで髪型はこれだったので昔の自分に戻った感じでした。本当は戻りたい!
髪バッサリ切りたい!

しかも今日は彼女がたくさんいすぎて遊び人と言うのがバレてしまいましたが…まぁ良しとしましょうか☆笑 あんな可愛すぎる乙女達を選ぶなんてできませんよッ!!
調子にのりすぎて途中から目がかすみだしました(´―`)笑 て-へんだぁ!

またミク斗は来たいです笑 嫌ですか?そうですか…。ではまた来ますね~☆
…二人とも不器用な性格です!

HOME > ぴなメイドのブログ > みくメイドのお給仕記録