メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

魅九斗日記

2009年03月16日(月)|みく

315日新二号店遅番

初めての新二号店でした!←来たのも初めて

長く広い店内!

メンバーは、しんのす,みや,ちしゃ,えりかさん(・∀・)!

えりかさんは、あんなに可愛いのに男らしくて…そこが素敵すぎます(´v`)

ちしゃは最初本当に誰だか分からなくて初めましてかと思ったら…(゜Д゜)!みたいな!

凄い…!!

みや兄は絶対ゲームのキャラだよ(笑)紳士系!

しんのす…イケメンすぎて色々乱れてしまったではないか!!
ヤバかったー(´`*)

何か列も途切れず、魅九斗の限定フードも頼んで下さって、チェキも本当にありがとうございました(泣)

皆様体の心配もして下さり…申し訳ございません。。

一回りまた小さくなってしまったので、いつもより男装が女々しくなってしまった気がして悔しかったり(笑)

あ~みくさん、また何かで密かに来れたらいいなーとか思っちゃってます(笑)

そのくらいぴなが大好きだ!

なので、またいつかお会いできる日を楽しみにしております!

本当に本当ーに!ありがとうございました!
33

HOME > ぴなメイドのブログ > みくメイドのお給仕記録