メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

(み∀く)39日記

2007年02月01日(木)|みく

ecc5fa04.JPGアンニョンハセニャッピ-!
みくイムニダо(≧∀≦)о
画像は国語?の問題です。れむさんと一緒にせつなさんのだけを書いたのですが、後からせつなさんに私のも書かれてしまいました!もう丸付け済です笑
この私のイラスト書いて下さったのはまゆみ様だそうです!嬉しすです♪カムサハムニダ☆

最近よく初めて来られる団体様がいらっしゃいますね!凄い嬉しいのですよ。

とう②バレンタイングッヅが発売されますね。全員のラミカ絶対欲しいです!
自分のラミカを見てて思ったのですが、よくここまで女の子になれたなと笑 もちろんメイドさんやヲ客様は今の私しか知らないじゃないですか。昔からの友達は今の私がありえないのです(・_ゝ・)ノ
髪長くて女の子?って感じのミ-がッ(゜Д゜)!笑
信じてもらえないかもですが、ここまで自分を変えるの本っっ当に苦労したんですょ!!笑 何故変える必要があったのかは秘密ですお(*θωθ)ウザ
ちなみにこの前2年ぶりくらいに会った友達に気付かれなかったみくですが何か?笑
┐(´,_ゝ`)┌プッ
アンニョンヒガセヨ!

HOME > ぴなメイドのブログ > みくメイドのお給仕記録