メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

o(み∀く)o日記

2007年04月13日(金)|みく

6e5e74aa.jpgいつの間にか制服が豪華になっている事に昔の写真を見て気付いたみくですたぃ(゜Д゜)

今日はいつもよりかなり喋りまくり-にんぐでした。そしていろんな動きをした日でもありました(‘◇’)笑
しかも偶然はつねさんと同じ髪型だったのですよっ!ポニ-テ-ルなんですが…私は何年かぶりにこの髪型にしたのです笑 本当はバッサリ切りたいよ-(つд`)
ここまで髪が長いのは人生で二度目です!!

もう髪型のネタ?もなくなりどうして良いのかわかりません。前髪も何か変な気がします泣 誰かタスケテ-ヽ(´Д`;)ノ

画像はスティッチとエンジェルちゃん(確かこんな名前)です(。・_・。)ノ
一番上のが肩に乗ってるやつです。左肩はクロミたんです笑

HOME > ぴなメイドのブログ > みくメイドのお給仕記録