メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

o(み∀く)o日記

2007年05月26日(土)|みく

72a90ca1.JPG何気お久しぶりでござる-◎
MIKUやけども-!(ちょっと英語で格好良くしてみた)

新作ノンアル気に入ってもらえて嬉しかったです◎

この前、初めてモ○バ-ガ-に行きました!凄い美味しかったのでまた行きたいと思います↑

そういえば前まで、○まい棒を50~100円だと思ってたなんて誰にも言えません(゜_゜)笑 駄菓子屋知識が全くないので最近いろんな人達から教えてもらっています◎

そして…今日のうちは本当に変態だったと思います泣 やはり久しぶりだと壊れるさ~(・_ゝ・)とにかく今日の私は忘れて下さい☆

画像は、いつも使っているLUSHのボディ-ソ-プ。食べたくなる様な良い匂いがします(*´⊿`)

HOME > ぴなメイドのブログ > みくメイドのお給仕記録