メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

みみこばなな

2008年10月08日(水)|みこ

10月7日早番

どうも、ドリームクラッシャーみみこです(・∀・)ノ
夢見がちな男性に現実を突き付けるのが私の仕事だと思っています(*/ω\*)てへ☆
うそです、ただのさでぃすと気取りです。

そういえば私先輩になりました!
気がつけば新人でもなくなってました(´∀`)
まぁ2ヶ月も立てばなぁ(´ω`)しかも8連勤とかしてたしなぁ
ということですので
全然宣伝していませんでしたがオリカク出してます(´∀`)
でもオリカクよりオリカク表のほうが自信作ですσ(●´∀`●)
偉い人に怒られないうちに新しいオリカク表を作ろうと企てているので
その前に今のオリカク表を一目見ておいてください☆

∩ ∩
(´ω`)みみこ

HOME > ぴなメイドのブログ > みこメイドのお給仕記録