メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

今日のみみ様

2009年01月15日(木)|みこ

920613a9.jpgみみ様です(・∀・)ノ
きょは1日ぴなでしたよ♪
遅番はなんだかカオスでした・・・(`ω´;)
まるで旧2号店の遅番に迷い込んだみたいに。笑

こないだカニを食べたので触発されNEWカクテル「かにしゃん」を試作中~
近々オリカク表書きなおすかもです!

笑ってる女の子ってすごく魅力的ですよね!
新人のちなつちゃんがいつも笑ってるのだけど、
私 ちなつちゃんと一緒にお仕事するようになって
女の子の笑顔のパワーはすごいって改めて感じます!
笑顔の女の子はやっぱり素敵だし、
女の子が笑うと周りもぽわんて明るい気持ちになるよね(o‘∀‘o)♪
わたくしも今すっごくいい刺激を受けて
自分では前より笑ってる時間が増えた気がするのだけど
どぅですか。笑

∩ ∩
(´∀`*)みみこ

HOME > ぴなメイドのブログ > みこメイドのお給仕記録