メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

みみみのみ

2008年10月10日(金)|みこ

2abff1f0.jpg
10月9日

どうも、みみこです(・∀・)ノ
すぱなちゃんに文字入れしていただきました♪
うさぎ~
バニーキャラのイメージ植え付け成功ですな(=`ω´=)

きょは出勤メイドに勝手にニコニコのテニミュ風なノリの通り名をつけてみました(・∀・)ノ

のえるさん→クリスマス
あゆさん→塩焼き
すぱなちゃん→工具
ゆきさん→お天気模様

とりあえず容姿や言動からでなく純粋に名前から連想してみました♪
のえるさんとゆきさんはもっと最適なネーミングができる気がする!

ちなみに私は「アクション仮面」(のえるさん命名)です(o‘∀‘o)

いつかぴなふぉあ関連の動画が上がったら使うといいです(´ω`)

∩ ∩
(・∀・)みみこ

HOME > ぴなメイドのブログ > みこメイドのお給仕記録