メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

今日のみみ様

2008年11月21日(金)|みこ

6f6d59d1.jpgみみ様です(・∀・)ノ
新人紹介イベントいかがでしたか??
私は新人じゃないんですけどね~(●´∀`●)便乗♪
怠惰な私とは違い新人のみんなの名刺は手間と愛が込められてました!
このままでは先輩としていかんと思い、
休憩中に書いてなかった分の名刺の裏全部書き込みました(´ω`)笑
名刺は個人情報ですので取り扱いには十分注意してくださいね~

ちなみに私、名刺の増刷が決定いたしました~(o‘∀‘o)ありがたいことじゃ
次回お渡しするので待っていてくださいね~

久しぶりにあみあみニーソ♪
しっぽは抜け落ちた!生え変わりの季節らしいねっ!笑

∩ ∩
(o‘∀‘o)みみこ

HOME > ぴなメイドのブログ > みこメイドのお給仕記録