メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

今日のみみみみみみみみ様

2008年12月15日(月)|みこ

dee92d98.jpgみみ様です(・∀・)ノ
この金・土・日とゴールデンタイムでフィギュアスケートが放送されていたわけですが
皆様もちろん見ましたよね(o‘∀‘o)♪
え?ぴなにいた?
録画したまえ!!(`д´)

次は25日からの全日本選手権ですからね!
みみ様の大好きな浅田舞ちゃんと織田信成選手が出るからね!
もちろん真央ちゃんも小塚くんも安藤さんも中野さんも羽生くんも無良くんも出るからね!
チェックしようね!

きょは久しぶりにあゆちゃんとお仕事した気がします!

きょは閉店後にクレープ食べたよ(^ε^)-☆Chu!!
↑この顔文字、口が左向きなのに音が右に出てる。笑

∩ ∩
(・∀・)みみこ

HOME > ぴなメイドのブログ > みこメイドのお給仕記録