メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

今日のみみ様

2008年12月26日(金)|みこ

b446b7c5.jpgみみ様です(・∀・)ノ
きょは血沸き肉踊る聖夜、クリスマスで
ぴなふぉあ一号店ではチケット制のクリスマスパーティーを開催してましたね~
わたくし約三十人の男性からのデートの誘いを断って参加しました♪笑

・・・そういうことにしといてつかーさい(^ω^)

コース料理美味しそうだった~
日頃コンビニ飯とインスタント食品で生きているみみ様垂涎のメニューでしたね(・∀・)ノ
サーモンのマリネ・・・
見た目はウツボとアナゴが一番好きだけど
味ではサーモンが一番好きです(´∀`*)
ケーキもついてきてビンゴもあって充実した3時間(と1/4)でしたね!

さて今は全日本フィギュアスケート真っ只中なので
皆様テレビの前に集合よ(o‘∀‘o)☆
みみ様と一緒に浅田舞ちゃんの最終グループ入りと織田信成選手の全日本初優勝を応援しよう!

∩ ∩
(・∀・)ノみみこ

HOME > ぴなメイドのブログ > みこメイドのお給仕記録