メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

まりえんぬ

2013年10月12日(土)|まりえ

91d56114.jpg

みんなのエンジェルちゃん、まりえですふぅー!( ・o・ )

10周年たのしかったですね☆
特別な日にぴなめいとして出られてよかったなーと思っております!
お店で残ってくれたメイドちゃんには、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです(;_;)

そんなこんなで(?)いま、まりえがハマってるのが、モンハンなのですが、
まりえはどうも、こういう戦いもの系が大のニガテなのです(´д⊂)‥ハゥ

じゃあなんで買ったのって。

まりえ、ずっとモンハンてモンスター飼えるゲームだと勘違いしてて、とりあえず「わーい(^o^)」ってモンスターに近づいてみたら、案の定噛まれて泣いた(;_;)(;_;)(;_;)
という思い出がある。

すごいショッキングな事件だったんですけど、その反動で逆ギレして狩り続けてみたらハマったっていう。

でもでも、激弱なのでw まりえと狩行っても多分まりえはなにもしない(というか勝手に自滅してる)ので、それでもいい方は是非まりえと一狩いこーぜです(/`o´)/わーい

ツイッターもやっているので覗きにきてね
Twitter→@mari_sienne

HOME > ぴなメイドのブログ > まりえメイドのお給仕記録