メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

まりえんぬ

2013年10月14日(月)|まりえ

ffd19148.jpg

みんなのエンジェル、まりえんじぇるです!ぱたぱた!

13日ははじめて撮影会参加しました(OvO)
はじめてなので緊張でしたが、すごく楽しくて、行って良かったなーと思いました(*vωv)
みかんさんも久しぶりにお会いできて良かったし相変わらず可愛いしほんとタイプ(;_;)

機会があればまた参加したいと思いました( ・??・ )♪

むしろ、まりえも一眼レフ買ったらメイドさん撮影したい!←

今回は後楽園の庭園へ行ったのですが、都内にこんな庭園があるのを知らなかったので驚きました!

以前も、京都に2日間一人旅に行ってたくさんお寺や庭園を見ていたので、また京都行きたくなっちゃいました。。
まりえ、将来は京都に住みたいです。

撮影会のあとは遅番でお給仕でした☆
深いお話できたり、なんかこの日はすごく充実した一日になって良かったなーと思いました(*uωu*)


HOME > ぴなメイドのブログ > まりえメイドのお給仕記録